フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

芦有ドライブウェイ

 
前日タイヤ交換したので慣らしがてら走ってきました。
 
鷲羽山銀山湖か何処に行くか迷いましたが
結局、六甲越えで芦有へ!初めてです。
 
イメージ 1
 

有料道路ですが、路面がキレイで良いですね☆
 
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
めっちゃ空いてます!が
マイペースでゆっくり走ってきました。
 
 
イメージ 12
 
 
 

一通り走って、東六甲展望台へ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
やられたらやり返すロケ地
 
 
 
 
イメージ 15
 
大阪がよく見えますね~
 

 
イメージ 3
 
先日、梅田に行った時の写真
久しぶりだったので、だいぶ変わってました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
芦屋的なクルマ
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
ちょびっと寒い
カフェでホット珈琲♪
 

近かったら最高やのにな~
 
ただ土日祝二輪通行禁止なのが辛いところ・・・
 
 
 
 
イメージ 7

帰りも六甲 

慣らし完了!