フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

ささやまツーリング

 
5/5 丹波篠山までツーリングに行ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
この日は4台。ななぽんさんのミラーがZに換わってました。
純正品だけに、造りが良さそうでした。
コサッチさんのマフラーもヨシムラに換わってました。
スポーティでかっこいい!
13限定ダエグのOさんはストライカーでしたね。

しばし談笑後、出発!
 
 
イメージ 3
 

黄金週間なので空いてそうなルートをチョイス。
いつも、ついていくばかりですいません(汗)
渋滞もなく気持ち良かったですね~
一箇所、毛虫大量発生ゾーンがあって避けるの大変でしたけど(笑)

猪名川~篠山へ山道を走って行くと突然現れました。
 
 
イメージ 4
 

石窯ピザ屋さん「クワモンペ」
山の中にポツンとあります。
 
 
イメージ 5
 

私有地内に謎の池が・・・
フライフィッシングしてる方がいました。
水がキレイので魚丸見え!逆に釣るの難しそう。
今度、車で行く時はバスロッド持って行こうかな。
って勝手に釣りしてもええの?
 
 
イメージ 6
 

ピザは4種類食べましたが、どれも美味しかったです。
大自然の中で食べる焼きたてピザは最高!
お客さんが多く、かなり待ちましたが
人気のテラス席がとれたので良かったです。
それにしても、注文してから出てくるの早かったなあ。

続いて篠山城跡と城下町を散策しました。
 
 
イメージ 7
 

ごっつええ天気でしたね~
暑かったので特産品の"黒豆"ソフトをペロリ♪
 
 
イメージ 8
 

そして、おみやを買って帰りました。
 
 
イメージ 1
 

少しずつ色々買っちゃいましたね。。。
GWにも関わらず快適なツーリングが出来て良かったです☆
男同士でピザツーってのもいいもんですね!