フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

今季初レース

SDH最終戦ギリ滑り込んできました
前後ブレーキパッドが死んでて止まらないので、レース直前に交換、ついでにグリップもストック品に

f:id:pankun_r:20220310221810j:plain

f:id:pankun_r:20220310221827j:plain

f:id:pankun_r:20220310221841j:plain

ガンガン効くようになりましたが、今度はブレーキ効き過ぎ問題発生、正確には目がついていかずビビって握りすぎw

f:id:pankun_r:20220310221858j:plain

シマノはそもそもガッツンらしいので、やぱコントローラブルなスラムかな〜
オートバイもニッシンのガッツンレバーで扱いにくいし、どっちも変えたいところですが、先立つものがありませんw
タイヤとシューズとペダル軸も終わってますね~

f:id:pankun_r:20220310221913j:plain

鳴かず飛ばずでしたが、目の前のことに全力で挑めたことに感謝です!! 楽しかった~