フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

09DAEG


メリークリスマス☆

先日、格安でパーツを譲っていただきました。


1. 才谷屋アンダーカウル
2. ナイトロサイレンサー
3. JP-akaiサイレンサーステー

イメージ 1

イメージ 2

ヤベ、かっこよすぎ!! らしくなってきた~
gakuさん、ありがとうございました!
むっちゃ気に入りました。

もうすぐ7年落ちになりますが、まだまだ頑張ってもらいます。
コイツには、教わることが多いです。
前のサイレンサーとは、また違う造りなので、どんな感じになるか楽しみです。
あとはいくつか整備して、来シーズンに備えます。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
ちょっと懐かしい写真。
来シーズンも、よろしくお願いします!!
まだ先ですが、次からバトルロワイヤルな上級クラスでランデブーだそうです。
日本一スリッピーなコース、日本一危険な走行会、色々耳にしますが、楽しみです!
ちょい遠いですが、鈴鹿ツインもワイガヤ走ってみたいです!

来年は申年ですね、申年ちゃいますけど(
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。