フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

ROUTE65


加古川市志方のルートハラ65さんでハンボーガーをいただいてきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 

お店の雰囲気がアメってて最高でした。
店主さんも気さくな方でいろいろ話ができて楽しかったです!!
それはそうと、洋画アメリカンスナイパー良かったですね。
イーストウッド監督の作品は考えさせられるものが多いですね。



それから、少し走って北条鉄道法華口駅へ。

イメージ 4

イメージ 5

駅長さんが不在だったのは残念ですが、ちょうど桜が満開できれかったです!!

イメージ 6
 

駅構内にあるパン屋さんで、さくらの形をした米粉パンを買って帰りました。
お客さんが多くて次々売れていきます。
パンは好きですね~、パンくんだけに・・・
予想外の好天で革ジャンだと暑いぐらいでした。