フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

出石そばツー

 
兵庫県北部の出石で蕎麦を食べてきました~
AZ関西では毎年恒例になってるツーリングですが、僕は今回が初参加です。
 
 
イメージ 1
 
 

 

 
出石は10年以上行ってなかったので懐かしいというか、ほぼ記憶にございません!爆
 
 
イメージ 2
 
 
皿そばがズラズラ~っと!!
美味いので、がっつきましたがコシが強いのでトツゼン満腹感が!笑
 
 
食後の散策で一息ついたところでアタックチャンス到来?
「あの~、次のステップ教えてください」ポリポリ・・・
JO先生「どこまで行っとったんかいな?」みたいな流れで色々と教えていただきました。
リア荷重のかけ方や公道でのライン取り等、今回も今の僕にピンポイントなアドバイスをいただきました。先は長いですね!爆
多くは書きませんが、とにかく凄いっす!!
この時、なにも考えずに娘さんと2人で居るところにジャマしちゃったんで、あとで悪いことしたなあと・・・反省。ごめんなさい!!
 
 
 
ここから、ダーーっと走って京都のカモノセキャビンへ大移動!
 
 
イメージ 3
 
 
 
2度目の再訪!もう常連?笑
ガヤガヤ楽しい時間が過ごせました~
 
 
イメージ 4
 
 
最後はバイクだらけの余野コンで休憩して順次解散となりました。
 
 
久しぶりの上質ツー&楽しいメンバー!
最高の一日になりました!!
またヨロシクです^ ^
 
かなり暑くなってきましたね。
 
 
走行距離: 501km/day