フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

岡国練習

一ヶ月ぶりのライド
ちょと忘れ物(ネジ)があって、あっちゃーでしたが、RR-Rさんと、アグスタKさんに代替え探してもらって、めちゃくちゃ助かりました!
走行のほうは、台数多めでクリアはほぼ取れず、詰まりながらの1本目ベストラップ

磁気タイマーのほうは 1'48.98
GPSとは、計測ポイントが違うので、状況で差がでますね

なんか、タイヤの削れ方が変わってきたように思うけど大丈夫なんだろうか?
2本目、気合い入れて出て行ったものの、アトウッドコーナー進入ミスってグラベルへ、だいぶ減速していたので転倒もなく、すぐに脱出できましたが、テンション駄々下がりで途中離脱
色々ミスの多い日でしたが、何かを掴みかけてるような?感じもあったので、また間隔あくけど頑張ってみよ、楽しみ〜
今回も走行後に冷たいノンアルいただいて、ありがとうございました!

よく見てみると、左のエンジンカバー擦っとるがな
右のバンクセンサー(マフラー)は、最近擦ることないので油断してた
セッティングか、バネか、ラインか、はたまた、よー分かりません
とにかく上体はもっと入れてかないと〜