フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

やっとクリア

岡国到着
外から見てるだけで楽しい

中上さん発見
かつこよぉ!

昨年後半から動物乱入で開始早々の赤旗ほぼほぼ毎回、そんなことないでって話も聞くし、引き強すぎどんだけ〜(T^T)

タイヤが新品なので、あたし前ですが自己ベスト
ここからは、思い当たること色々トライしてみないと難しい気もしますが、こんな自分でも必要としてる人もいるので、そこはマージン保ちつついきたいです(いやいや、笑われるレベルw)
昨年、会員枠走り始めて、7月に定めた1'50秒切りの目標、なんか壁がありましたけど(おでだけ?)超えることができたので、次の目標は 1'46秒切りに設定
旧型600ストリートで、素人が切れるものか不明ですが、おもしろいので頑張ってみます(K7は普通に切れるw)
ガクさんも、10Rに慣れてきたし、Bボタン押されたら一撃です
また、一緒に模擬レースも参加したいですね!

毎度、ご飯食べながら反省会→雑談
ブレーキパッド終了したので青パッド投入予定、来月楽しみ!

しかし、このツナギ、中古で買って長く使ってる、カンガルー革でめっちゃ軽くて良いけど、内装がボロボロなってきたし、転けたら怖いな、、